2013年12月02日

これから

24時間、寒いのなんかでかいの釣って吹っ飛ばせフィッシングします!(笑)

とりあえず、夜はセット竿での打ち込みと、カーエー狙い!

夜明け前にポイント移動して、チヌ、その他狙い!

最近撃沈が続いてるのでヤバい!(笑)

目標は持ち帰りを釣ること!



さて、カーエー釣れるかな?(笑)
今年の最初で最後のカーエーになるかな(笑)


つれますよーに!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by ヨウチア at 18:35│Comments(3)
この記事へのコメント
ヨウチアさん!
頑張って下さいね(^∇^)
更新期待してます!
Posted by リョウビ at 2013年12月02日 18:55
リョウビさん

ありがとうございます!
頑張りまーす!
Posted by ヨウチアヨウチア at 2013年12月02日 18:57
がんばれよ~!ブログ楽しみしてるからね~
いつか一緒に行こうね~
行きたい!!!!!!
Posted by ottou at 2013年12月03日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。